

びっくり!

夜ご飯。

トマトクリームパスタ作ったんだけど、手が滑って茹であがったパスタを流しに全部ブチまけた。


( Д|||)ガーーーン


泣く泣く捨てて、最初から茹で直したけどね。

なんなのもうっ!


2011年のジャニ活動メモ。

2011年のジャニーズメモ。
自分用でスミマセン。

2011年
01) 02.10【生田斗真】ミシマダブル わが友ヒットラー
02) 02.18【生田斗真】ミシマダブル サド侯爵夫人
03) 05.07【山下智久】Super Good Super Bad
04) 05.08【山下智久】Super Good Super Bad
05) 05.10【山下智久】Super Good Super Bad
06) 05.13【稲垣吾郎】ぼっちゃま
07) 06.19【加藤成亮】6月のビターオレンジ
08) 09.09【SMAP】SMAPファンミーティング SMAP AID
09) 10.08【稲垣吾郎】泣き虫なまいき石川啄木
10) 12.17【テゴマス】テゴマスのまほう★
11) 12.18【テゴマス】テゴマスのまほう★
12) 11.13【SMAP】20th Anniversary FaN FuN PARTY 2011
13) 12.31【Johnny's】Johnny's Countdown2011-2012


…あるべき嵐がないっ!(>_<)
当たらなかったし、どーにもこーにもチケット譲って貰えなかった。
2012年は当たりますように。。。

スマコンもあるしね。
NEWSもあると…思う。あってくれ。

ってことで頑張って働きまっすー。

1月のお話。

2012年の更新が2月っていう遅さ。
本年もよろしくお願い致します。


2011年のグアムに行った記録とか、その他舞台見に行った事とか書こうと思ってた事いっぱいあったのに出来ずじまいだったので、そのうち遡って自分メモとしてこっそり更新でもしておこうかと思います。


さて。
2012年は、ジャニーズカウントダウンコンサートで幕開けでした。

2011年12月31日
9:30 ジャニーズカウントダウンコンサート(東京ドーム)

2012年1月1日
2:00 赤坂サカス(CDTVの収録を眺める。AKBの誰かがリンクに居たな。牛丼食べる)

3:10 某神社(ニアミス←)

4:00 SHOPに出頭(赤坂:外観写メだけ。)

4:30 日枝神社(溜池山王)

5:00 タリーズコーヒー

7:00 国会議事堂裏(お巡りさんいっぱい)

7:30 虎ノ門駅

8:20 電車の窓から初日の出

ざっとこんな感じ。
友達のTちゃんと共にジャニづくしの旅。
どの辺がジャニかは分かる人には分かる。

カウコン終わりから5:00くらいまでは、ほぼ酔っ払い状態。(実はシラフ)
もー嬉しくて楽しくて歩いてるだけなのにゲラゲラ笑いあってアホ過ぎる。
ジャニコンの後はいつもこんな感じ。
感想言い合ってるだけなのに笑う。
看板に「小山」とか「木村」とか見つけるだけで大盛り上がり。
おバカ全開。
そんな夜を過ごしてフラフラ歩き回っておった訳です。

そんな感じでキャーキャー大騒ぎして叫んでいたせいか、少しも眠くなる事もなくすっかり日の出を迎えた訳ですが、地元駅でなぜか朝マック買って帰って、お風呂入って、すぐにジャニーズカウントダウンの録画を確認。
NEWS登場で涙ぐむ。

思い出す4人の背中。(登場は背中しか見えなかった)
誰よりもこの瞬間を待ち望んでいたのはこの4人だったと思うと、やっぱりナミダが。
SMAPも5人だったり4人だったりしたもんですが、2TOPがいるからファンとしては心配無かった。

NEWSも8だか9だか居た頃から4人にまで減っちゃったねーって笑って話せる日がくれば良いよね。

やっぱりイケメンがわちゃわちゃ群れたり戯れたりするのが見たいんだよー。
4人負けるな。頑張れ。
成功は約束されてないけど、成長は約束されているって誰がが言ってましたから。
なるほどでしょう?


さて、思い出に浸るのも束の間、その後しばらく気絶。

お雑煮でお正月。
イトーヨーカドーに参拝。

お寿司買って再びお正月。
紅白とCDTVのSMAPを見て浮かれる。ついでにリピ。

嵐だSMAPだと大忙しな三が日。


全然休めない…。
ジャニヲタは忙しい。奴らが忙しいとヲタも忙しい。
HDDがパンパンです。どーすんだコラ!とかね、言ってたものんですが。
年末に1テラ追加してやったので、まぁ余裕ぶっこきですよ。
かかってきなさい!ってなモンです。


その流れで2月を迎えております。
1テラのHDDが400Gとかになっておりますよ。
足りないな。。。


仕事はというと、年度末に向かってドタバタ。
九州と大阪出張が出来そうだったのに、九州出張争奪戦で敗北。
上司に取られた…。
行きたかったな九州。

大阪も女上司に取られた…。
くっそぉ~~~。

ってことで、千葉に行く羽目になりそう。
でも、貧乏会社だから出張自体却下されそうだけども。

九州の事務のおねーさんと飲みたかったなぁ。。。
しょんぼり。

いいもん。
こんな所で運使ったらダメだしな。2012年もジャニ活動で運を使います。
今年はマジ気合入れてスマ・嵐・NEWSに貢ぎます。あ、斗真も!

よいお年を。

今年は色々あったな。

ありすぎて抜けてると思うけど、思い出せるものだけでも。

・斗真舞台
・ゴロさん舞台
・山Pソロコン
・シゲ舞台
・グアム旅行
・慶ちゃんとこのラーメン食べる
・SMAP Fanミーティング
・ゴロさん舞台
・SMAP Fanパーティー
・テゴマスLIVE
・Johnny'sカウントダウンコンサート


こんな感じでジャニづくし。

皆さんのお陰で楽しい一年でした。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

では、良いお年をお過ごしください。



カウコン逝ってきまーーーーーーーーーーーーーーす!!!!
ヽ(^o^)丿

テゴマスのまほう in 横浜アリーナ2

だいぶ空きましたが、つづき。


ご当地ソング。「横浜アオイーナ」
マッスーが作った歌。
ただただ笑った。
アンコールは「横浜アオイーナ スゴイーナバージョン」でバンド演奏で歌う。
がっつり歌い上げる所も可愛すぎてワナワナ。

はなむけ~さくらガール~夕焼けと恋と自転車。
18日の時、お隣の方がマッスーFanの私に席を変わってくれました。
この歌の時にマッスーが目の前のリフターに乗って歌うので、どうぞどうぞと。
あぁ、泣きそう。こんな至近距離嬉しくて緊張してダメすぎる。
はなむけのアカペラはマイクなし。
会場に響き渡るふたりの声。
それだけで歌詞が染みてきてウルっとしてしまう。
そしてさくらガール。
イントロだけで悲しくなってボロボロ涙が出てきてしまった。
ふたりもニコリともしないで力の限り歌う姿に、2度目の新生NEWSとして活動する覚悟が感じられた。
この歌を選んだ想いはどんなだったんだろう。
色んな気持ちが交差する中、私も友達のTちゃんも声をあげて泣いた。
何度も何度も涙を拭ったけど、全然止まらなくて、居なくなった2人の事を思うと辛くて悲しくて泣き過ぎて倒れそうだった。
そして何より、私達の後方の関係者席には慶ちゃんが居た。
慶ちゃんは自分も立ちたいこのステージと歌いたくて歌いたくて叶わなかったNEWSのうたをどんな気持ちで聴いてたんだろう。

さくらガールの後の夕焼けと恋と自転車。
この流れが、どうしても居なくなった2人にサヨナラを告げているように思えてまた涙がボロボロ出てきちゃってどうしようも無かった。
『嫌いになれたらいっそ楽なのになぁ』って、ホントそうだよ。

Over Drive。
サビの『ねぇねぇねぇ』で盛り上がりたいが為に、嗚咽して泣いてたくせに右手を振り上げる。
そう、私はいつまでも引きずらない。
終わった事は振り返らない。

HIGH WAY。
ここでまさかのダンス。
やっぱジャニーズ。踊るとメチャクチャかっこいい。信じられないくらい引き込まれて、見てて堪らなく愛おしいくなる。
ダメだ…マッスーがイケメンすぎるーーーーー。

アンコール。チーター ゴリラ オランウータン。
ここで、テクマスに乗ってご登場。
関係者席の慶ちゃんにてごちゃんがハイタッチ!そしてマイクを向けて「らんらんらららーんらん♪」を歌わせる。
ぎゃーーーーーーーーー!!慶ちゃーーーーーーん!!
また泣く私。
NEWSはもう4人でひとつだよね、と願いを込めながら2人を見守って酸欠状態。

最後の挨拶。
またマイクを使わずに「ありがとうございました!!!」と。
NEWSコンでもやってたんだよね。
マイク越しではなく、声を届けてくれる2人が嬉しかった。

萌ポイント以上。

てごにゃんのチアリーダー姿とかあるけど、どこからどーみても女子で。
そうか、おまえはそーゆーのが好きなのか。と冷静にみてしまった。
隣のTちゃんが「負けた」と言っていたけど。
女子より女子なんて罪な男だよ、ホントに。(笑)

さて。
泣いたの酸欠だのと色々ありましたが。
今回はさらに、信じられない事が。

開演5分前に、Tちゃんに話しかけられ「ん?」と言った瞬間。
私の膝の上に置いておいたマッスーの団扇が、座席の隙間にスコーーーーン!と落ちていきました。

落ちた物は拾えば良いじゃないかと思うのだけど、横アリは可動式の椅子なので、溝に落ちると拾えません、とスタッフさん。


うっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


私のマッスーどこ行ったぁぁぁあああああああ!!
ヤダヤダヤダヤダ。
マッスー帰ってきて!
お願いだから帰ってきて!
マッスー、ごはんだよー!!
お肉焼きますよ!
ほらほら、お腹空いてるでしょ?ね、ね?私の所に帰っておいでぇぇえええええええ。涙


間抜けな私。
落したのは18日。
リフター目の前の神席でうちわ無しってありえない。
もうあまりに唐突すぎる出来事に、ゲラゲラ笑えて、でも悲しくて、周りのNEWSガールさんみんなで、「マッスーごはんだよぉーーー」と呼んでくれたのに、戻ってきてくれなかった。
一緒に呼んでくれてありがとう…。

ふと我に返り、泣いてる場合ではないと思い立ち、500円玉握りしめてグッズ売り場へ猛ダッシュ。
横アリ半周したよね。
「マッスーくださいっ…ぜぇぜぇ」って言って団扇を握り締め、再び来た道を走る。
間に合わないと思ったオープニングにもギリギリ間に合って、なんも書いてない団扇を持って着席。
あぁ、マッスー。

そんな横アリの思い出でした。


読み返しもしないでUPしまっすー。
もう大晦日。
カウコンに行くぜ。
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
